オーストラリア到着♪

こんばんは。

かわとこ、こと、K床、無事オーストラリアに着きました^^!!
(K床の真相は涌井マヤ選手のブログをご覧ください。笑ってしまいました^^♪)

*涌井真耶選手ブログ→http://www.beachtennis.or.jp/wakui/

私は予選サインするつもりだったのですが、ちょうど出発する当日にリストをチェックしたところ、本戦にあがっていました!!
本戦は火曜日からなのですが、今大会はクレーコートなので、じっくりコートに慣れること、調整をしていきたいと思います^^!!

さて、ここオーストラリアまでの旅路の途中・・・、かわとこは・・・

あるものに魅せられてしまいました。

・・・はい。完全に。機内の映画に。

わたしが魅入ってしまったのは・・・

『サマーウォーズ』

一年前の作品のようですが・・・サイコーです。。。なんで私知らんかったんやろ。。。

もうほんとに素敵すぎる。。。

Japanese わびさび・・・

古きよき日本のエッセンス・・・

日本の田舎の情景・・・

家族とのつながり・・・

最後まで諦めないこと・・・

日本の夏休み、たっぷり詰まってました。

・・・日本からしばし離れる身の私としては、日本を恋しく想い、胸にじんじん・・・涙ちょちょぎれ・・。    
(少ししか離れませんが。)笑
                                 
見ていない方は是非見てみてくださいね!!

私は帰ったら時をかける少女、チェックしなきゃです。

さてさて、今日は私一人だったのですが、明日は私のことをK床やらなんやら色んな名前で呼んでくれる涌井選手も、オーストラリアに到着いたします。

K床のはやく来てねコールに対し、

「飛行機の中で走ってくるわ!!」

と、頼もしい返答が。

うん。ええ気合いや。

まあK床は飛行機の中でのんびりサマーウォーズ二回も観賞してたけどな。

ははは。

どや。笑

K床のKはキングカズマのKではないかと疑ってやまないオーストラリアからのかわとこでした。

                             それではまた^^ ***

korea%26%E5%B9%B4%E6%9C%AB%20042.jpg

                        Moe & Maya


コメント

  1. はばたん さん : 2010.04.23

    お~~!頑張れ☆★

    田舎の情景って…見飽きてるんちゃうん?!三重で。
    また結果教えてなぁ♪♪

    返信

  2. Kazuya さん : 2010.04.23

    無事オーストラリアについたんですね☆

    クレーの大会がんばってください!!
    日本から応援してます♪

    返信

  3. moe さん : 2010.04.25

    はばたんさん

    はばたん アイ ラブ ユー(-3<)笑

    返信

  4. moe さん : 2010.04.25

    Kazuyaさんありがとうございます!!!

    頑張りますね(^^)♪

    返信

  5. 美# さん : 2013.07.12

    川床コーチに
    行ってきま~す***と伝えたクラスは

    レギュラーレッスンのエントリーは
    ダメ###と言われたクラスのお隣

    私の重ねたい想いを
    受け入れてくださったクラスは
    とても優しい方々ばかりで
    ハイテンポ###

    いろんなテンポにも慣れる
    柔らかく調整する***

    細かな探求は
    川床コーチのPrivate lessonで

    細かな調整は
    いつもレギュラーレッスンで

    新たなクラスへのチャレンジに
    エールを送ってくださって
    ありがとうございます***

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。