change myself

こんばんは^^

私はいまオーストラリアで練習の日々をおくっています!!

オーストラリアは今秋なのですが・・・やっぱり秋でもあついですね!!!

曇ってる日も滝汗かいてます。

でもレッドクレーはすごく楽しいです。色んなこと出来そうな気がしてわくわくしています。

今日から男子の予選が始まり練習コートが確保しづらくうずうずしていますが・・・。

はやくコートを走り回って、赤土にまみれたいですね。(笑)

あ!それ走らされてるし転がってるしあんまりよくないか!(笑)

そういえば今かなりリピートしてる曲が!!

--------------------------------***-------

     今ならNOだって~YESに変えていける~♪

     誰のためでもない 自分のために~♪

     I changing もっと changing for myself 輝き始める ~♪

--------------------------------***-------

それはICONIQさんの”change myself” ^^♪  今さらながらハマっています。

オーストラリアは南半球。

日本は春。ここは秋。日本とは反対の場所。

ここでは色んな事が逆になるようです。

月の満ち欠けや、星のみえかた。などなど

私が今いるところはそんなところ。

地球のパワーもらって自分のマイナスなところをプラスにチェンジ^^☆!!

マイナスはプラスに。

いいとこはそのままで。

変わることを恐れず。

日本はあいかわらず寒い日があったりあたたかくなったりでしょうか。

この週末は少し天気がいいみたいですね♪

SANY0406.jpg

みなさま、キラキラの週末をお過ごしください。^^***

私もがんばりますよ!!!

change for myself   かがやきはじめる。


コメント

  1. みきてぃ さん : 2010.04.24

    その曲うちもチェックしてみよ~っと。
    あ、着いてからでいっか。笑
    早くあたいも南半球に行きたい!
    またメールしますわ~

    返信

  2. minto さん : 2010.04.25

    萠さんおはようございます!
    私は北の国(もちろんジャパン!!)に住んでいます。
    今日はいくらか暖かいのですがそれでも10度あるか無いかです。このお天気の中、子供達はインターハイをかけて地区予選頑張っています。「不吉な夢を見た」と言って出かけて行ったうちの子供が少々心配です。萠さんのブログ見てから出かけたら元気100倍だったな~と思ったりしています。
    キラキラっていいですね! 子供が帰ったら笑顔で萠さんのブログ見たいです(^^)

    返信

  3. moe さん : 2010.04.25

    みきてぃカモン(-3<)
    愉快な同期が待ってます。

    返信

  4. moe さん : 2010.04.25

    mintoさんこんばんは(^^)*

    北の国に住んでいらっしゃるんですか♪
    そういえば全国の高校生はインターハイ予選が始まっている時期なんですね。
    お天気に負けず、頑張ってくださいね^^
    熱い夏が待っているハズ!!!

    返信

  5. 美? さん : 2012.11.04

    change
    for myself?
    輝き?始める?

    Private lesson ?
    ?川床コーチ?に
    学び?始めて

    硬式テニス?
    知って?
    理解して?
    上手く?
    強く?
    賢く?なりたい?

    テニス?が大好きな
    私?を取り戻し始めて

    学ぶ?コーチ?の方々
    クラスメートさん達?
    江坂テニスセンター?のフロントの方々

    私?に
    携わってくださる?
    すべての方々に
    感謝し始めて?

    硬式テニス?が
    本当に?
    楽しくなっています?

    心から?
    感謝しています?

    これからも?
    ご指導?
    よろしくお願いします?

    返信

  6. 美# さん : 2013.12.01

    あれから1年。。。
    自分でコントロールできるスピード&パワーで打つ
    その精度アップしよう☆☆☆

    返信

  7. 美☆☆☆ さん : 2014.02.09

    さらに2ヵ月。。。
    レッスンって
    誰のために?何のために?存在するのかなあ

    きっと♪
    自分でアレンジしていく事が
    大切なんだなあ☆☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。