bundaberg 結果

こんばんは!!

bundabergでは単複一回戦負けでした。

悔しい・・。悔しすぎる・・・。

悔しすぎて気付いたら口からあ~悔しっ。としかでてこず。

興奮が冷めず、全く寝つけず。

寝て起きたと思えば朝から悔し。と頭でつぶやき。

・・・う~ん 悔しいっっっ!!!!(><)!!!

自分の甘さを痛感した試合でした。

今はまだ今回の二大会をずっと振り返っています。

うまくいったところ。出来なかったところ。

だけどまだまだ、やれることが沢山あると思っています。

今日の夜便で日本に帰ります。

また日本に帰ったらゆっくり更新しますね^^!!

bundabergでの写真です*

2010%20%E5%9B%9B%E6%9C%88%EF%BD%9E%20184.jpg

2010%20%E5%9B%9B%E6%9C%88%EF%BD%9E%20183.jpg

2010%20%E5%9B%9B%E6%9C%88%EF%BD%9E%20186.jpg

応援していただいた皆様、コメントをくださった皆様、スコアをチェックしてくださった皆様、

どうも応援ありがとうございました^^!!

また頑張りますので、応援よろしくおねがい致します!!!            moe ***


コメント

  1. まやーん さん : 2010.05.08

    ちょっとちょっとー!!
    撮影者の名前入ってないよー!!
    自称プロカメラマンなんだからー。

    とりあえず、お疲れ。。。w

    返信

  2. moe さん : 2010.05.11

    あっ!!
    マイカメラマンごめんごめん!!笑

    さすがっす。^^笑
    モエがとったやつもなかなかナイスちゃうかな(笑)?!?!

    返信

  3. 美☆☆☆ さん : 2014.02.16

    3ショットとも美しい☆☆☆
    トスを上げた左手が美しい☆☆☆

    ボレーのフットワークが身に付いていない私
    すぐにアキレス腱が痛くなってピリピリ痛###

    痛いところがないように!
    痛みが出てきたら♪
    初心にかえる☆☆☆

    川床コーチ曰く
    歩くように&ヨガのように♪

    いっぱい練習しても大丈夫なようになろう☆☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。