America 到着!!

こんにちは^^

無事にアメリカ到着致しました。

つたない英語と、みなさまのご親切で^^**

あまりにスムーズに着き、ここはアメリカなのか・・・???

と感じてしまうほど。

しいて言うならば機内の食事で、 「egg or noodles?」 と聞かれ、

はりきって 「noodles!!」 と答えたところ・・・、

どどんとegg がきたことくらいでしょうか・・・笑

さっそく自分の英語力に脱帽・・・苦笑

まあそれくらいではめげません。おっきい声で「ヌードル!!」と言っておきました。笑

・・・さて。

そんなここビッグアメリカ。

今日からさっそく動き出したいと思います。

きっとランニングも爽快でしょう。こんな景色。

・・・とりあえずまず時差と対決したいと思います。笑       それでは^^**


コメント

  1. まやーん さん : 2010.05.16

    お疲れ。
    大好物のヌードル食べれなくて残念だったね。。w
    一緒に行けなくて申し訳ないm(__)m
    太って帰ってくるなよ笑

    返信

  2. EM さん : 2010.05.16

    こんにちは。
    アメリカに無事到着されたようでよかったです。
    英語は選択肢二つでもなかなか通じないですよね~。
    とても分かります。

    時差や言葉の戦いもさることながら、
    試合がんばってくださいね!

    返信

  3. 藤原 修一 (屋久島) さん : 2010.05.17

    がんばれ~~

    もえ~~

    たのむから、太ってこない様に!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。