Landisville Singles 1 R & D 2R

こんにちは。
更新が遅れてしまいました。

2010%20%E5%9B%9B%E6%9C%88%EF%BD%9E%20006.jpg
シングルス一回戦、オーストラリアのtiffany welford 選手に266446でした。1セットめは相手のプレーがよく、彼女のボールは重くスピンがかかっていて、跳ねるというよりこちらに向かってくるようなボールでした。そのボールで左右に走らされファーストセットは26.セカンドセットはそのボールに対応できるようになり、自分がネットについてポイントを取るパターンが増え、64.
ファイナルセットは全て長いジュースの末、04の0-40に。
ここを離されたのが痛かった。。。
そこから土壇場でサービスエースが続き34まで追いつきますが、最後、あと一歩及びませんでした。
ほかにももっとあるとは思いますが、私にとってのキーポイントはファイナルセット1ゲームめ。
4回目のジュースの時に私がチャンスボールをイージーミスしたこと。
この一本だけ鮮明に心に残っています。

なぜこんなミスをしたのか???
自問自答。

ミスが教えてくれることを、自分でつかむしかないです。ne・・・

that’s why…なぜならこうやったから・・・と自分が納得できるように、シンプルに自分と向き合います。
英語合ってるかわかりませんが。笑

2010%20%E5%9B%9B%E6%9C%88%EF%BD%9E%20004.jpg

ダブルスも2回戦7526 6-10で敗れました。
はやくも今週は終了となります。次の週も火曜日から本戦スタートです。
2010%20%E5%9B%9B%E6%9C%88%EF%BD%9E%20027.jpg
実は今回試合したtiffany welford 選手こと TJ は、私と同い年でジュニア時代からお互いよく知っていてとっても仲のいい選手。去年のオーストラリアでは彼女の家に泊まりにいったこともあるほど。
2010%20%E5%9B%9B%E6%9C%88%EF%BD%9E%20029.jpg
私のハウジングファミリーとTJのハウジングファミリーのみんなで
2010%20%E5%9B%9B%E6%9C%88%EF%BD%9E%20009.jpg
Only  girls  photo☆☆

今週はハウジングファミリーが応援に来てくれたり、たくさんの人に応援してもらって、とってもHAPPYでした^^☆☆

さあ次いきますか!!それではみなさま、良い週末を!!

コメント

  1. EM さん : 2010.05.22

    第1週目お疲れ様でした。
    写真を見る限り元気に過されているようでよかったです!
    来週も引き続き応援してます!!

    返信

  2. ひろの さん : 2010.05.23

    もえちゃん!ひろのやで!
    もえちゃんがブログ始めててびっくりしたわ!
    もえちゃんの頑張りがすごく励まされて
    私も仕事頑張ろうって思う!
    これからもちょくちょく見るなー☆

    応援してます!

    返信

  3. みきてぃ さん : 2010.05.30

    異端児モエちゃん生きてるかー??笑
    てかひろのってひろのっちか?!と思って思わずコメントしちゃった。w

    モエちゃんはいつ帰ってくるのやら~
    有明は?!

    返信

  4. 美# さん : 2013.08.07

    本気を出して良い練習場所が欲しいなあ☆☆☆
    切実に###

    川床コーチのPower Position
    美しい☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。