Hilton head doubles 1R

こんにちは(*^_^*)

今日のダブルスは6436 10-7で勝ちました。
今回はTJ選手とペアを組んでいます。仲がいいとはいえ、ダブルスを組むのは初めてだったのですが、いいコンビネーションで出来たと思います。

相手のうちの一人は先々週は単複優勝、先週はダブルス優勝とダブルスでは負けてない選手だったので、勝つことができて素直に嬉しいです。

しかしアメリカのコートはやはりすごく跳ねます。しかも相手は長身でビッグサーブ、セカンドサーブでもすごくスピンがかかってくるのでリターンが難しい・・・。

なかなか日本のオムニコートでは体験できないボールですね。
このサービスの重要性をわかってか、みんなスピンサーブの練習をすごくよくしています。

このサービスに対応していけるように私も努力していきます。

明日はシングルス・ダブルス二回戦があります。朝こちらの九時スタート!!
日本の夜十時ですね^^
とにかくあしたもビッグファイトしてきます!!!

それでは ciao  ***       moe


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。