vs カメルーン戦は!?

こんにちは^^!!

昨日はすごかったですね!!日本チーム!!
私はちょうど練習の前だったので、プレーヤーズラウンジでテレビに釘づけでした(*・・*)

後半わたしがテレビに向かって「うわ!!うぎゃ!!」とかゆってるそばで「オーマイガッ!!」と同じく反応しているご家族がいました。
試合が終わった時に話しかけてくださり、その方たちはカメルーン出身だといっていました^^
隣に座っていて、カメルーンを応援していることはわかっていましたが、まさかほんとにカメルーン出身とは思わなかったのでビックリしました(@@)!!
なかなか対戦相手の方と一緒に観戦することってないですよね^^

試合が終わったあと、カメルーン出身のお父さんは日本のチームのここがよかったとかいろいろ日本のことを褒めてくださいました^^

お互いいい試合だったと言い合えることが出来てよかったです^^

anyway,私の今日の試合はシングルスが6061、ダブルスが4636でした。
明日はなにもなく、練習のみです。

さて、私は今からまたテレビでLIVE中!!のNBAファイナルに釘付けです。。。笑

それではまた!!


コメント

  1. 美☆☆☆ さん : 2014.02.26

    川床コーチのオーラは老若男女を問わず
    人を惹き付けてしまう☆☆☆

    真っ直ぐ☆☆☆なところに惹かれます

    ナゾナゾ先生が歪んで?曇っている?のは
    ナゼなのでしょうか?

    なんだかとても可哀想###
    もっと自分を磨いて輝けば良いのになあ☆☆☆

    キラキラ☆オーラで
    キラキラなクラスにして欲しいけれど
    それはなかなか難しいみたいなので

    私自身がキラキラ☆オーラを放って
    テニスを大切にしよう☆☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。