七夕??

こんにちは。

こちらはまだ6日ですが、日本は七夕ですね。

私はいま、テキサスにいます。先週のweek off は、またサウスカロライナ州のhilton headにて、トーマス嶋田さんfamilyにお世話になっていました。

6週間トーナメントを終えたあととあって、かなりカラダは疲れていたのですが・・・、アラふしぎ。
テニスするたびにわたしどんどん元気になっていきました。
トミーさんから私がシラナイことをたくさん教えてもらい、もっとこうしたい・・・いっぱいいっぱいでてきました。

いい結果がでないとときに苦しくもなりますが、やっぱりわたしテニス好きやな~。
15年間愛してるテニスです。
トミーさん、それからファミリーのみなさまからたくさんパワーもらいました!!

そして、明日はダブルス!!た・・・たのしみやーーーーーー

自分のできることやれること、めいっぱい感じてきます!!!っしゃーーー

みなさま、今日は星に願いを、ですね。

良き七夕の日に。

それでは(^u^)???               moe ??


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。