さよならTEXAS。

こんにちは。

先週はシングルス67(9)26、ダブルスが5726でした。

シングルスでは私にも一本のセットポイントがありましたが、あと一歩とりきれず。
ダブルスでは私のパートナーは変わっていますが、ボストンのときに対戦したペアとの再戦でした。

だからすっごく楽しみだったのです。

彼女たちはそのボストンでダブルス優勝しています。一度対戦したので相手の情報もあり、私も自分のやることを決めてコートに入りました。
しかし・・・。私に対しての作戦を彼女たちは徹底してやってきました。
Week offの間に私もその練習はしてきたので対抗し、自分の今できるベストはトライしましたが、まだ相手のペアに勝つというところまで届きませんでした。

二回連続で同じペアに負けることは悔しいですが、二度あたることによって相手も私も試合のなかでimproveした試合であったとおもいます。

ま!そんなわけで私はさっそく今日移動し、アトランタにいます。
正直身体はくたくた!!!!ですが、先週の試合が終わったあと、ここから・・・と思ったのも事実です。

おそいですが。

わたしの戦いはまた、これから。IMPROVE。
わたしの身体よ私の心についてこい。

ま、とにもかくにもラストスパート。

そろそろ気合いでいきます。                

  押忍。

 もえでした。
2010%20%E5%9B%9B%E6%9C%88%EF%BD%9E%20069.jpg
写真を全然とってません・・・。わたしシャッターチャンスに間に合わず、おててが控えめJapanese・・・。


コメント

  1. ひろの さん : 2010.07.10

    いつもブログ見てるで~~~~!
    そして元気もらってます☆
    仕事で失敗の日々だけど私もimproveして頑張るわ!
    たまにテニスもしてて、やっぱりテニス楽しい!!
    次の試合もファイト一発☆

    返信

  2. 美# さん : 2013.08.13

    川床コーチの笑顔☆☆☆に触れる度

    Reset&Restart☆☆☆私に戻れます

    ありがとうございます☆☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。