イケメンパラダイス。

こんにちは。

昨日押忍。と気合いを入れなおしましたかわとこですが、今日の私はオフの日を過ごしております。

今日は誰になんと言われようとオフはオフ!!オフ!OFF!おふ!!!笑

今日は少し、いやかなぁ~り肩の力を抜いて過ごしてます。
少しでも気分転換に、少しでも自分が元気になれること。なにしよっかしら・・・フフ・・とたくらんでおりました。こっちは土曜日ですが、日本と同じ、わたしの頭は今日サンデーーーー!!!haha

けっきょく部屋でだ~い好きなお風呂につかってのんびりする一日になりそうです。
2008%E9%81%A0%E5%BE%81%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%EF%BD%9E%20142.jpg
この写真は2008年。師匠である伊勢さんとボールボーイをしてくれたみんなでパチリ?

2008%E9%81%A0%E5%BE%81%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%EF%BD%9E%20028.jpg
ぷかぷか~ @indonesia 
2008%E9%81%A0%E5%BE%81%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%EF%BD%9E%20027.jpg
元気をだすために、イケメンに囲まれた写真をのっけてみました。笑
2008%E9%81%A0%E5%BE%81%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%EF%BD%9E%20038.jpg
みんな写真がだ~いすき??みんなボールボーイをしてくれました?
2008%E9%81%A0%E5%BE%81%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%EF%BD%9E%20039.jpg
私のナンバー1指名。

2008%E9%81%A0%E5%BE%81%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%EF%BD%9E%20036.jpg
みんな写真がだ~いすき?私もうつらせてや~。。。笑

ちょっぴりセンチメンタルになったり、から元気だったりする日もありますよね。

でもそんな日もあっていいでしょう!!

そんな日も、また元気にすごすための準備の一日に!!

みなさまも私のようにイケメンに囲まれた(写真のなかで)、よきサンデーをお過ごしください。

                     ciao ciao ???


コメント

  1. EM さん : 2010.07.11

    On-Offをつけることは長く戦う上で重要ですよね!今回の遠征は本当に長いな~と思いつつ、現地ですばらしい経験や思い出を作られているようでよかったです。まだ続くようですがゆっくり休んで次もまたがんばってください!

    返信

  2. Kazuya さん : 2010.07.12

    Offのひと時って大切ですよね^^自分も大学でテニスをしてるので、わかる気がします。テニスカフェで、Kazuyaでやっているのでそちらもよかったらよろしくお願いいたします^^

    返信

  3. 美? さん : 2012.10.21

    2012.10.20土曜日?21.30~レッスン?振替?になり?私も今日は結局オフ?トレーニングしよう?とヒラメキ?自転車で?江坂テニスセンター?まで往復1時間半?川床コーチ?に来年の目標達成?を支えていただけるようお願いできて?幸せいっぱい?日曜日?7.15~早朝レッスン?頑張ります?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。