今後のschedule 

こんにちは^^

日本に帰ってから更新…と思いましたが、機内でネットがつなげられています。

私の今後の予定は日本に帰って1カ月は練習とトレーニングの期間をとる予定です。
月曜日からの一週間はラケットを持たず少しリフレッシュと、身体のリカバリーにあてます。
今回の遠征中、少し膝を痛めてしまい、それをかばうことで足首の捻挫をしてしまうという悪循環になっていました。

こちらでドクターに見てもらい、レントゲンなどもとっているので大体のことはわかっていますが、念のため日本に帰ってもう一度きちんと検査するつもりです。

身体の疲労もたまっているので身体のケアをしたり、血液検査、インソールもきちんと作り直す予定です。
インソールは身体のケアをして少しでも整えてからいったほうがいいのか、今の状態のままいくほうがいいのか…迷っているので要相談です。
いつも作っていただく時に身体の静止時の重心と歩いた時の重心などをチェックするのですが、私の足の癖はかなりハイアーチの外側重心で、今測ったらさらにえらいことになってそうで怖いです。。。

でも今はすぐにでも身体のケアにとびこみたい…。笑

アメリカの前も日本にいたのは一週間だけでその前はオーストラリアにいたのでひさしぶりの日本滞在っ!!!

たまごかけごはんが食べたいな…。切実です。笑
余談ですが、この遠征でラケットキャリーもスーツケースも壊れました・・・。

いろんなものがbroken…。(T_T)

ん~~~、これを機にいろいろfixしないと!!
この一週間はとにかくリセットして身体を整えることに専念します!!
USA%202046.jpg
このpictureたちはオフの日にアトランタの町を見てまわった時のもの。
USA%202048.jpg
KatieとTJ。
USA%202049.jpg
しゃぼんだまがとんでた。
USA%202050.jpg
きれいだった~~°°°
USA%202059.jpg
オリンピックパークにて。私は訪れた土地を見て歩くのが好きです。
USA%202060.jpg
水浴びするひとたち。廻りには屋台がたくさん。
USA%202066.jpg
‘What`ll ya have~~???‘で有名なvarsity。
USA%202065.jpg
お店のなかはたくさんの人でみんなこのぼうしかぶってます。笑
USA%202053.jpg
みてください!!MOE‘S レストラン!!
USA%202054.jpg
わたしmoeってゆうねん!!とお店の人に自己紹介しときました。笑
USA%202057.jpg
foodはこ~んなかんじ。メキシカンです。
USA%202055.jpg
moe in moe`S!!!! かっこつけてますがTJのグラサンを借りました。笑

それではまた日本でお会いしましょう(*^_^*)!!!


コメント

  1. かおり さん : 2010.07.26

    もえ、おかえり~☆
    長い遠征お疲れ様でした。
    前向きでがんばってきた様子が伺えて、さすがもえ^^
    ゆっくり休養とって、エネルギー蓄えて、またがんばろうね!

    返信

  2. EM さん : 2010.07.31

    遠征お疲れ様でした!
    随分長かったので、これからはアメリカを中心に活動されるのかなと思っていましたが、とりあえず無事帰国されてよかったです!
    疲労も溜まっていることと思いますので、ゆっくり休んでついでに日本を堪能してください!
    次の国内戦はいつなのかな~と楽しみに考えております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。