日本より。

こんにちは~~(*^_^*)//

暑い常夏ジャペンにいる川床です。いやぁ~、日本暑いですねぇ。。。><

普通に外歩いてるだけで・・いえむしろ家でごはんたべてるだけで滝汗ですよね。笑

ほんまに麦茶がおいしい~!!ぷは~っと言いたくなりますね!!あーー日本の夏さいこーー!!
暑すぎますが。

Anyway!! ><

私は無事日本に帰国し、一週間身体のチェックやケアなどをし、先週末からすでにテニス始動しています。

身体はやっぱり思った通りというか、思った以上にぎりぎりの状態でした。
痛めた箇所の部分はいつもお世話になっている先生に、アメリカから日本に電話をかけ、状態を話し、その都度その都度の対処法を聞いてそれを行っていたので、その部分の経過は良好でした。

しかし、自分に自覚がない箇所が肉離れ寸前だったり、身体をほぐしてもらい可動域が広くなってやっと、あ~こんなに肩甲骨がまわってなかった・・・とか、ここが開いてなかった・・と気付くことばかりでした。
痛みを通り越して身体が固まっていたようです。

とにかくアメリカからずっとずーーーっと念願だった身体のケアに行けてよかったです。^^?

インソールはまさかの予約がいっぱいで明日行く予定です。

とにかく今は身体をやわらかくし、身体を整えるために、一時間プールで泳いだり一時間ジョグをしたり、ヨガをしたりピラティスをしたり。
ひさしぶりのピラティスはキツカッタ・・。
はじめ、おなかに全然力が入らなく苦労しました。やっぱり継続は力なりですね。体幹イシキ!!

とそんなこんなで、充実した日本の夏を過ごしています。
今回の遠征でアメリカも私の大好きな場所になりましたが、日本はやっぱり落ち着きますne・・??
暑すぎますが。

そして、この一週間は久しぶりの方たちともお会いすることが出来た一週間でした。
みなさん私にたまごをプレゼントしようと考えてくださったり、なかにはホントにたまご買ってきてくださった方もいて、とってもうれしかったです!!!笑

ブログってすごいな~。と改めておもいました。(*^.^*)

私は身体のケアを継続しながら、徐々にコートで動く幅をひろげていきたいとおもっています。

みなさん、本当に日本暑いですが、熱中症に気をつけてくださいね!!水分たくさんとってくださいね!!
暑すぎますが。

私もぶつぶつ言いながらがんばります。暑すぎま・・しつこいか。笑

それではひさしぶりの日本からの更新でした。 ^^***     moe      


コメント

  1. まやーん さん : 2010.08.03

    萌、ご飯食べてるだけでも汗って・・
    日本でだけじゃなく、いつでもやないか~い!!

    次会えるのを楽しみにしてるわ~^^

    返信

  2. 美# さん : 2013.08.22

    川床コーチに
    毎日のようにPrivate lessonしていただいた事が
    私の心の支え☆☆☆

    上手くいかない時も###
    理不尽な事が続いて###くじけそうな時も
    絶対に乗り越えられると想える☆☆☆

    川床コーチが
    清く&正しく&美しく☆☆☆活きていらっしゃるから

    川床コーチを信じて☆☆☆
    私も自分の可能性を信じて☆☆☆
    Positive☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ありがとうございます

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。