USオープン

USオープン、Kim Clijsters が優勝しましたね。とってもhappy!!

私は女子ではシュテフィ・グラフ、キム・クリスターズが大好きなんです。
あのフォアハンドがすごく好きなのです。

私がフレンチオープンジュニアに出ていた時に、実際に彼女がプレイヤーズラウンジで過ごしている姿を見て、すごく好きになりました。

どんな過ごし方をしていたかというと・・それはまたの機会に。^^

キムさんは一度引退してしまいましたが、結婚し、母になり、復帰。

そして去年のUSオープンでいきなり優勝!!

こんなおかん最高です。3歳しか違わないけど、すごく憧れています。

ちなみに私は男子で好きな選手はグズダボ・クエルテンとジェームス・ブレイク!!

クエルテンがフレンチオープンで優勝した時のこと、私はまだちっちゃい子供だったけど、今でも忘れられない。

コートにハートを書いてレッドクレーの上で寝転がってた。

とってもHappyでPeacefulやった。

グーガ(クエルテン)もいまだ私の憧れの人です。^^

はい。

とにかくキムさんとグーガさんが大好きなかわとこでした。^^

PEACE☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。