テニスの日***

こんばんは^^

今日はテニスの日!!
残念ながら全国各地のテニスの日イベントも、雨天のため中止になってしまったところが多いのではないでしょうか・・><??

そんな私も、朝からものすごい雷のおかげでかなり早朝に目が覚めたものの、今日は練習が出来ずでした。

でもでも。最近ハマっている??というか夜、寝不足になってしまうまで夢中になっていることがあります。

そ・れ・は。

試合のビデオを見ることです。それも大好きなフレンチやウィンブルドンのビデオではなく、自分の試合のビデオ。

昔はドラマやアニメより自分の試合を撮ってもらったビデオを見るのが大好きで、よく妹たちに嫌がられたな~。笑

テレビ一台なのにひとりじめ。hehe^^

しかも自分のかっこよく取ったポイントは何十回とリピートしまくるので、これまためっちゃいやがられた。。(T_T)苦笑

でも、いつからか自分の試合を自分で見ることをしなくなった。

ビデオで自分を外から見て気付くところがたくさんある。

よくなっているところと、ここもっと・・というところ、薄れてきてる部分と。

ビデオってやっぱnice!!!

今日は雨で練習は出来なかったけど、おかげさまで昼間ずっとビデオを見れたし、今日は夜更かしをせずにすみそう!!笑

ということで!!

次の大会予定ですが、わたシは来週からインドネシアに2週間行ってまいります。

皆様、いきなり寒くなったので体調など気をつけてくださいね。

私も体調だけは崩さないように、インドネシアファイトしてきます^^

それではまた~~

Have a nice てにす の日 ?????    moe


コメント

  1. 美# さん : 2013.07.08

    確かな1球を求めて
    ひたすら重ねる###

    返信

  2. 美☆☆☆ さん : 2014.01.21

    ガチで
    フォメーション練習できるクラスで
    自分を磨きたい☆☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。