インドネシア到着&reply comments

こんにちは^^
無事にインドネシアに着きました。インドネシアは2年ぶり。
私が14歳の時初めて海外に来たのがインドネシアでした。

いまだに覚えている言葉は、ナマアンダシアパ?と、テリマカシ。
これは、あなたの名前はなんですか?と、ありがとう^^。

今日は久しぶりにコメント返しを^^

ソクラテスさん
「モウ」でオッケーです。笑 ちなみに私丑年です。笑

ひろのさん
たまにテニスしてると聞いて嬉しいよ!!また一緒にテニスしよう!

Kazuyaさん
応援ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします^^

藤原修一さん
いつも応援メッセージありがとうございます♪
今度見かけたら、声かけてくださいね^^♪

ファンキーモンキーさん
コメントありがとう。また得意のお茶、しましょう。

赤道小町さん
ブロッコリー生・・・かたいですよね。笑
私も生で食べるならジュースにして飲みたい。そして英語・・私もそう言ってみたい。笑

RUSHさん
はじめまして。コメントありがとうございます。外国の朝食・・ほんとにリッチですよね。
でもほんと日本のご飯とお味噌汁が落ち着きます。

らっきあいすさん
笑っていただけて嬉しいです。この間はおおまかなウエアーなどの対策ですが、まだまだ細かい対策があるんですよーー。
この間書いたのはまず試合前に準備しておける対策。そして私にはまだ最終手段・・があるのです。笑
最終手段。そのうちのひとつは・・たとえばウエアーもタオルも握っているグリップも全て濡れた時の最終手段。

答えは

・・・頭。

私の場合バイザーで試合するので、頭は唯一乾いているところなのです。私が頭を手においている時は、手を乾かしている時です。笑
その他もろもろ、また機会をつくって書きますね^^

りみをさん
はい!汗かきさん同士頑張りましょーー!!!頑張ってください!!

Zero coolさん
参考にしていただきありがとうございます!!男性の意見もまた聞いてみたいですね^^

Nacchiさん
Gannbaru!!!!!!・・・・masu。

k.yamanakaさん
コメントありがとうございます!!インドネシアで暴れてきます!!

EMさん
いつも応援ありがとうございます。少し前の話になりますがwaterlooの件は私もびっくりしました。まさかですね。
海外駐在になるということで今度はどこの国になるのでしょうか??
全日本は残念ですが、またどこかで観戦にいらしてくださるのを楽しみにしております^^

ちょっといきなり寒くなっていた日本ですが、こっちはそんなに暑くないですけどやっぱり蒸しっとしてますね・・。
インドネシアでの2大会、とにかく気合いーーー。

明日はまだ練習です!!がんばってきます!!


コメント

  1. 美☆☆☆ さん : 2014.03.22

    川床コーチに学んだパワーポジション☆☆☆
    すべてのストロークに必要で有効である事
    忘れていました###
    パワーポジション☆☆☆活かします

    いろいろな事を見てきた大切な瞳
    たくさんの人達の夢&希望を叶える瞳
    お大事にしてくださいね☆☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。