うつぼ公園では。

こんにちは!!

遅くなりましたが、日曜日に日本に無事帰ってきました^^

インドネシアでは少し体調を崩してしまいましたが、日本に帰ってきて食欲もりもり。

やっぱり日本は安心します。

ところで、うつぼ公園ではHP OPENが開催されていますね!!
私も先日、今日と一観戦者に。今日は来週から始まるスーパージュニアに出場する選手たちもちらほらいて、賑わっていましたよ。

もちろん今日の試合はストーサーVS伊達さん!!

ストーサーを見て抱かれてもいい・・と思った女性の方も多いのでは?!笑
そんなストーサーさんに立ち向かう伊達さん、もう本当にすごかったです。

なにがすごいって、そのひとつの試合に対する姿勢。

正直すごく疲れが溜まっていると思います。だけどそんな素振り見せようとしない。

ただ、その勝負に勝つことだけに向かっている。

その勝負に対してその相手に対してなにをすれば勝てるのか、そしてそれを即行動している。
その試合の流れを感じながら。

だから見ていてすごく面白かったです。なにがしたいかが見えるから。

また週末、みなさんもうつぼ公園に足を運んで見に行ってくださいね^^

そして!!おおきーく話は変わりますが、うつぼ公園に行ったら皆様、何を食べますか??

選手の間では、

「得正」のカレーうどんか、「トマトラーメン!!」ってゆう方が多い気がしますが、みなさんはどうなのでしょうか^^??

私は10番コート後ろにあるひよこカレー!!これもおいしいですよ☆
%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%20036.jpg
写真は「大きなグリルチキンカレー」☆にほうれん草トッピング^^☆

ここでは絶対大きなグリルチキンカレーですよ!!笑
鶏肉好きにはたまらない一品です・・^^☆

あと、今回はじめて行ったトマトラーメン!!
%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%20037.jpg
夜はまた最高ですね**

%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%20038.jpg

写真はチャーシューが多いやつです。おいしそうでしょ~笑

このトマトラーメン、トマトはもちろん、チンゲン菜やセロリが入っていて野菜たぁーーーっぷり。

店内に入ったとたん、にんにくのにおいがぷ~ん・・・。
この匂いでかわとこはうん。間違いない。と思いましたね。^^笑

これまたにんにく好きな方にはたまらないです。。

そんなこんなで、みなさんうつぼ公園まわりの食も観戦と一緒に楽しんじゃってくださいね^^

それではまたまた☆


コメント

  1. fujii-minoru さん : 2010.10.17

    お久しぶりです。頑張ってますね。ダブルス優勝おめでとう!

    うつぼには、先週の連休に応援行ってきました。
    伊達さんの汗のかきかたを、しっかりと勉強してくださいね。
    汗の量でなく(笑)

    萌ちゃんは、一緒に練習できる機会もあるわけだし、
    志願してやるべし!  シングルスでもいい結果を待ってるよ!

    P.S.
    ひよこカレー行ったよ。
    激辛(10辛)キーマカレー頼もうとしたら、
    店長から「本当に大丈夫ですか??」と何度も止められた。
    で、5辛にしたら、自分の中ではMAX(笑)
    危ないところでした。
    グリルチキンカレーもおいしそう。

    返信

  2. moe さん : 2010.10.18

    fujii-minoruさん

    こんにちは!!おひさしぶりです^^
    伊達さんからは本当に学ばせていただくことがたくさんあります。しっかり勉強します。

    ひよこカレー行ったんですか^^☆?!
    私はふつうでも結構辛めに感じたので、5辛ってすごく辛そうですねーーー(゜o゜)笑
    今度トライしてみますね☆☆

    またお会いできるのを楽しみにしていまーーーす^m^

    返信

  3. Jr(り)の父 さん : 2013.05.13

    古い記事への書込みで恐縮です。この記事の日(2010のHPオープン、伊達vsストーサ)は、私たち親子のテニスの原点です。
    コメントさせて下さい。

    この日は金曜日。学校と会社を休んで、親子で朝からうつぼへ。
    11:00頃だったと思います。伊達さんが、2番3番コートでアップされました。張り詰めた緊張感、会話なし。これは空手やボクシングや格闘技で見てきた試合前の雰囲気、それも超一流。
    ヒッティングしている横で小浦先生がゆっくりあるいている。何か考えてるようでもありました。
    *
    驚きました。これがテニスかと。テニスは真剣勝負であり格闘技だと。アップ全部見ました。
    試合は夕方。フルセットのタイブレーク。この緊張感。1対1の勝負の世界。今思っても血が沸騰します。
    *
    我々親子の、原点であり、ゴールです。テニスは勝負。
    つまり、
    「勝つ」ために、どんな練習か、どんなフォームか、どんな球が必要か。「勝つ」ために、何を食べるか、いつ休むか。
    「勝つ」ために全て、、そして勝負の日を迎える。言葉に出来ないですが、この「感覚」がゴールです。
    *
    その場に川床コーチもいらしたとは!少し縁のようなものを感じます。
    今、コートに居る川床コーチから、この本能的な一流の勝負の雰囲気を感じます。子供がその感覚を身に付けてくれればと願うばかりです。
    *
    今後ともよろしくお願いします。
    /江坂、Jr(り) の父

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。