ざんねんなだめだし。

今日はたくさん写真をいただいたのでその写真を載せたいと思います^^♪

自分の写真やビデオを見て、自分のフォームってこうなってるんや・・ってハッとすることって、ありますよね。

せっかく撮っていただいた写真はすごくきれいなのに、被写体がものすごーく残念だ!!とか。w

今日はそんな自分へのだめだしーーーーーー!!!!(>_<)

まずは。

moesandy.jpg

普通はこんなフォメーションやと思うのですが・・・

47051_430331267861_612782861_5089786_8338723_n.jpg
どうやら、私が謎な動きをしている。

なぜかこの立ち位置にこの打ち方。一体私は右からきたのか左からきたのか・・・。

sandyちゃんも、思わずフォロー。

ざんねーーーん!!!

そして、これ。
67386_430330442861_612782861_5089758_2923948_n.jpg
とにかく動いてはいると感じるが。

・・・。

・・・。

・・・・・。

あ、それ。
%E3%82%82%E3%81%88.jpg

もはや、なんのショットを打っているのかすらわからない。

untitled.jpg
これはよしではないでしょうか。

そして、これ。↓↓

見事な腰ひけ具合。
37212_430331437861_612782861_5089793_383664_n.jpg

このサーブをとてもいれたかった感が全面にでている、必殺・かわとこのいれとこサーブ。
きっとこの時、「頼むから入ってくれ・・」と心の中で願っていたに違いない。

ざ、ざんねーーーん!!!

そしてこれ。↓↓
moe_007.jpg
ありゃま。とほほ((+_+))

%EF%BD%8D%EF%BD%8F%EF%BD%855.jpg
みんなとの集合写真。

そしてこれが、表彰式でいただいたぬいぐるみ。

%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%20042.jpg

や・・、やたらかわいーい・・(??´∀`??) 笑

以上、かわとこの残念なだめだし集でしたーー。それではまた(^_-)-☆ciao


コメント

  1. 赤道小町 さん : 2010.10.18

    ぐっどな写真満載ですな!!

    とても気になることがあるんですけど・・・・(質問です)

    プロの方って、どうやって1日のスケジュールを管理しているんですか???
    トーナメントがない日ね。

    私達いっぱんじんなら、会社や学校のスケジュールに合わせて、起きて、出勤して、働いて、帰ります。
    だけどプロってどのように毎日をすごしているのですか?

    わたしだったら、あっというまに自堕落な生活をおくってしまいそうで・・・毎日昼まで寝ていそうでコワイです。

    そうならないで生活されているプロってホントすごい!とおもいます。

    返信

  2. チェン爺 さん : 2010.10.19

    はじめましてm(_@_)m
    写真で見る限り確かに
    コートの中に変わった子がミエます(☆o☆)
    川蛸さんに川蝦さん
    変わった子もえ~(′∇`)σ以上チェン爺デシタ(((゜д゜;)))

    返信

  3. moe さん : 2010.10.28

    チェン爺さん、はじめまして。
    たくさん名前を考えてくださりありがとうございます。笑

    また色んな私をコート上で表現できたらと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。