Today is…

・・・My birth day でした^^

25歳になりました。

今日も明日もテニスが出来ること、産んでくれた両親に感謝感謝です。

そしてなんと、マツコデラックスさんも今日お誕生日で同じ誕生日だと判明!!

マツコデラックスさん面白くて大好きだし、なんとcoccoさんの大ファンらしいのです。

私も、10年くらい前からずっとcoccoさんの大大大ファンなので、勝手に親近感わいちゃいました^m^ふふ

私はcoccoさんの歌はもちろん、本も大好きで部屋にずっと飾っています。

こっこさんの台所。という料理の本や想いごと。などなど

とっても素敵なんです。

・・・とと。
同じ誕生日であることと、coccoさんが好きとゆう共通点があることを今知ったので大興奮中です、すみません。笑

本題のほうです。

明日は予選一回戦、3番コートの2試合めに予定されました。

それにしても今日は本当に冷えました><

明日はもっと寒くなるとのことなので、私も身体を冷やさないように準備します。

観戦にいらっしゃる方も明日は暖かい格好で♪観戦を楽しんでいただきたいです^^

女子は下っぱらにホッカイロかくしもって♪

それでは、明日からの全日本テニス選手権大会、今自分ができることをすべてぶつけるのみ。

ファイトしてきます。応援しててくださいね。

コメント

  1. fujii-minoru さん : 2010.10.26

    しっかりと振り切って、予選突破!
    Fight!あるのみ! 応援してるよ?! 

    返信

  2. あまゆ さん : 2010.10.28

    ハッピー・バースデー!!!
    さすがにもうこの時期は汗対策が楽チンですよね・・・笑??
    マツコデラックスばりの威圧感で^^一つでも多くの白星を飾れるように願ってます☆

    返信

  3. moe さん : 2010.10.28

    あまゆさん
    ありがとうございます!!
    汗はだいぶましです!!笑☆
    マツコデラックスばりの威圧・・笑っちゃいました!!
    それ思いつかなかったな~使わせていただきます!!笑
    コートにマツコデラックスさんがラケット持って構えてたら・・・ワーォ(゜▽゜)!!!笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。