ごきげんななめ。

こんばんは^^

私の最近の近状をご報告します。
私はといいますと、今は来年に向けて身体をしっかり作る時期と考えていたのですが、膝の調子があまりよくなく、今は膝の様子を見ながらの状態です。

ずっと自分本来の動きやスピードを抑え、どこかでカバーしごまかしながらやっていたので、今はちゃんとあせらずに膝のほうを治すべきだと考えています。

それにしても・・・

2010年という区切りのいい年が終わりますね。

私自身もこの25という区切りのいい歳を終え、新しい年が始まる前に、たくさんのことを整理したい衝動にかられています。

今は思うように動けずもやもやとしていますが、今の時期でしかできないことをうんと整理して、シーズン中にはシンプルでいれるよう、準備し、来年へのパワーをためれたらと思っています。

SANY0193.jpg

それにしても・・・(あげいん)
心と身体は密接につながっていますね。

今はとにかく膝が元気になるように、生活レベルから意識をしています。
今までについているクセがあるので根気が必要ですが、練習・トレーニング中も意識すること、そしてそれを何カ月と続けること。OFFシーズンもMATCHシーズンであっても、続けること。

少しずつのことが大きな力になると、

自分に言い聞かせています!!!

SANY0779.jpg

実りある冬に。
2010%20%E5%AE%AE%E5%B4%8E%EF%BD%9E%E9%B9%BF%E5%85%90%E5%B3%B6%20036.jpg
みなさまもよい冬をお過ごしくださいませ。


コメント

  1. 美☆☆☆ さん : 2014.01.25

    誰にも解ってもらえなかった私のテニスへの想いを
    川床コーチがPrivate lessonで
    支えてくださいました

    周りの視線も気にしないで
    真っ直ぐに受け止めてくださって
    本当にありがとうございました☆☆☆

    お陰様で
    土曜日&日曜日の上級クラスも
    少しずつ学べるようになってきました

    心が折れそうになったら
    川床コーチに☆激打ち☆してもらいに行きます
    よろしくお願いいたします☆☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。