おきにいり?

こんばんは。

今日は陸上トラックでのトレーニングでした。

ダッシュ系はまだもう少し時間がかかりそうなものの、走行距離は少し伸びてきたので、ちょっと安心。

少しずつ増やせていけたらいいなと思っています。

それにしてもきつかった・・。シーズンを終えたあとの身体はやはり体力的には切れている状態。

今の間に体力を貯えないとです。

今までは陸上トラックを使える環境がなかったのですが、つい最近穴場を見つけてしまい、これから私の出没スポットになりそうです^^

%E5%85%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%90%20191.jpg

%E5%85%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%90%20188.jpg

?   ?     ?    ?     ?      ?     ?      ?     ?    ?   
?    ?      ?        ?     ?       ?

写真は私の愛用テニスマグカップ。
もうかれこれ5年・・・?くらい愛用しています。
かわいくないですか????私はかなりのおきにいり><?

私の朝はこのマグカップに牛乳とブレンディをいれてはじまります。
私は家での食事だと、食べるものがなんだったとしても牛乳!!!派です。笑

このマグカップはいただいたもので、ずっと大切に使わせていただいてます。

私、一度気にいったらかな~り一途。
中学の頃から使っているもの、高校の時から使っているもの、けっこうあります。

10年以上のものになってくると、今までのどの遠征にも連れて行ったことになるので、この短パンはアメリカにも行ったしインドにも行ったしイギリスにも行ったし・・・この短パンけっこうすごい奴やなあ。。!!

と、ついまた道連れにしてしまうのです。笑

・・・おっと。

物もちいいアピールしたかわとこですが、

おなかのほうの腹もちスペックはあまりよくありません。

新しいものはそこまで欲しませんが、食べ物は程よく与えていただけたら嬉しい。

そんな想いの

かわと  こもえでした。?   

それではまた!!!


コメント

  1. てにすはーと さん : 2010.12.25

    川床 萠 選手

    初めてコメントさせていただきます。

    高校、大学と園田学園なんですね。
    と言うことは、伊達選手の後輩ですか!

    基礎トレ頑張っている様子伝わってきます。
    先輩の良いところを見習って世界に羽ばたいてくださいね。応援しています。

    返信

  2. moe さん : 2011.01.13

    テニスハートさん、コメントありがとうございます^^
    大先輩に負けないように頑張りたいと思います。

    応援よろしくお願いいたします^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。