(元)美少女テニス戦士会。

こんにちは^^

そして一日おくれのMERRY CHRISTMASです><???

先日、(元)戦う美少女テニス戦士の会が行われ参加してきました。

このネーミング・・。笑

どんなメンバーの集まりかといいますと、大学時代の同期メンバーです^m^?
%E5%85%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%90%20196.jpg

写真は大学時代に私たちの代がデザインしたTシャツ。
毎年大学2回生がチームTシャツをデザインしチームみんなで着るものです^^

このかわいらしいようで筋肉ムキムキの女の子。笑

ずばり当時の自分たちを表現しました。笑 あ、私たちはかわいらしくもなかったか。笑

全員で集まるのは年に一度ですが、昔話に花が咲き、話が尽きない尽きない。笑

こんなトレーニングしたよなーーとかあの試合の時足つってどうやったとか・・etc・・・

毎年同じ話ししては笑ってる、そんな仲間たちです^^☆
10122101.jpg

私にとって大事な時期を共に過ごした大事な仲間たち。

大学時代の経験が、今もなお私の背中を立たせています。

また一年後会えるのを楽しみに(*^_^*)  see you soon~♪


コメント

  1. EM さん : 2010.12.31

    チームの友情ってすばらしいですね!
    厳しい訓練を超えて支えあってきたからこそ成しえる絆なのでしょうね。

    今年も1年お疲れ様でした。
    来年もまた応援に行きます。
    がんばってくださいね!

    返信

  2. 蘭丸の里住人 さん : 2011.06.11

    今の現実から抜け出すには、何が足りないのか。やはりサーブの強化に尽きる。スライスサーブを、マスターすること。ロブの強化。ロブは、テニスで唯一逆転できるショット。後は、運しだい。過去の栄光は、忘れて現在を乗り越える。ダブルスは、パートナーを、固定するべきでわ。御健闘を、祈っております。敬具

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。