INDIA 2週目突入

こんにちは!!

なぜかインドでは「わたしの名前はもえだよ」といっても、

『ハーイ!! もや!!』と呼ばれるかわとこです。

ついにイングリッシュネームならぬインディアンネームできちゃいました。笑

こちらではインターネットはつなげられているのですが、なぜかブログのところがつながらなくて、更新できずにいました(>_<)

今は奇跡的につながっています・・??

先週の結果は単複一回戦敗退。

おとつい移動してきて今週は芝のコートです。

芝といってもかなりはげているので芝ときどきクレーコート。といった感じですが(^v^)笑

とにかく今週は意識していることをトライできるように勇気をもってコートに立ちたいと思います。
%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%20017.jpg
今週の会場。
%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%20022.jpg

職人技。
%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%20021.jpg

%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%20026.jpg

またつなげられるかわかりませんがまたつなげられたら更新します(●^o^●)

もやでした。


コメント

  1. 赤道小町ドキッ さん : 2011.04.03

    Hi Carlos!!
    (といっても、リベラのほう。)

    ”もや”知ってる? カルロス・リベラ?
    (スポコン好きのおっさんはみんな知ってます!)

    じょうだんはさておき・・・・
    元気そうでよかった。
    怪我して泣いてんじゃないかと心配してたョ。

    結果も大切だけど、とりあえず今の課題をクリアできることを祈ってます。
    (もちろん怪我なく)

    ”もや”はできるこだっ・・・・てことは、ファンはみんな知ってます♪♪

    やりたいことを、やってきてください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。