LUCKNOW in INDIA

こんにちは。

2週目はシングルス2回戦、ダブルスベスト4でした。

またも~や、ネットがつながらずただ今の更新となってしまいました+。・(Pд`。q)゜。+ 

%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%20039.jpg
インド2週目は芝のコートでした。
芝のコートでは相手のスライスがかなりすべってくる。
そしてドロップショットされるとボールが全然弾まないので精一杯走っても拾えない。

改めて、スライスショットの重要性を感じました。

%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%20040.jpg
2回戦の時は、相手のテンポに合わせてラリーしてしまいました。

やっぱり前に出たりスライスを打ったりドロップを打ったり・・・
展開しないと、面白くない+。・(Pд`。q)゜。+ 。
%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%20046.jpg
この肘をたたむくせ、なんとかしたいです+。・(Pд`。q)゜。+ 

昨日全日程が終了し、今日はlucknowからデリーに移動してきました。

今回は2週で帰国となります。
ですが日曜日のフライトなのであさってまでデリーに滞在することになります。.:*

応援してくださった方、ひそかにブログチェックしてくださった方々、どうもありがとうございました!!

そして今回一緒に戦ってくれたまやもthank you!!

今回ネットがつながらずなかなか更新出来なかったので、明日も時間があることですし、インドブログをすこしずつ更新できたらなと思います*!!!   (●´艸`)

時間がおひまなときはのぞきに来てくださいね*????

delhi より、moye こと もや でした。。.:*(●´3`)~♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。