JAKARTA1週目

こんにちは!!

ご無沙汰しております><

かなーりおひさしぶりの更新となってしまいました。!!!(゜o゜)

みなさまお元気にされていますか??

私は元気にしております。

今はインドネシアのジャカルタのトーナメントに出場しています。

まずはシングルス結果

一回戦   367557

225809_227576207257723_100000160376471_1076683_7379781_n.jpg

 ダブルス 結果

準々決勝  36758-10

228644_227578877257456_100000160376471_1076745_3393639_n.jpg

とにかく蒸し暑いです。どれだけ水をのんだかわかりません。
249989_227570897258254_100000160376471_1076541_198288_n.jpg

226784_227571977258146_100000160376471_1076574_5331411_n.jpg

今週の私のトーナメントは終わってしまいましたが、くさらず、また前進あるのみで頑張ろうと思っています。

しばらくインドネシアでの大会に出場予定です。

ps ☆ 最近更新がないと心配してくださった方々、ご心配おかけしてすみません><
でもありがとうございます^^笑

次はインドネシアのスラバヤに移動します。

それではみなさま、日本では梅雨がはじまるとのこと、体調などご自愛くださいね。^^☆

また更新します♪?♪?

                
moe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。