tarakan ダブルス優勝!!

こんんばんは^^

私のpcがインドネシアで壊れてしまっていて、ずっと更新することができませんでした・・><

今は日本に帰ってきて、家からの更新です(*^^)v

barikpapan 25000大会はシングルス予選を勝ち、本戦は一回戦負け。ダブルスベスト4。
そして今週のtarakanはシングルス2回戦、ダブルス優勝。

という結果でした。

indonesia2011%20071.jpg
自分たちのできること
indonesia2011%20069.jpg
カバーしあうところ
indonesia2011%20070.jpg
相手の特徴 考えを決断し
indonesia2011%20068.jpg
実行する
indonesia2011%20020.jpg
にかっ***
indonesia2011%20078.jpg
ふんがっ
indonesia2011%20097.jpg
はい!
indonesia2011%20241.jpg
必死のインドネシア語でスピーチ。みきてぃはなにを言いだすんやの図。笑
indonesia2011%20060.jpg
しかしこれまたインドネシアのみなさんがけっこう爆笑してくれたので私めずらしく自分のスピーチ大満足。笑
indonesia2011%20254.jpg
これでみきてぃとは通算7度目の優勝!!ありがとう^^!!
indonesia2011%20067.jpg
After Our Match***ちょっとわたしぐったりしてる??笑

いろいろ書きたいことはあるのですが今日は写真で失礼いたします(゜_゜)


コメント

  1. yoshikawa さん : 2011.06.27

    おめでとー!!!

    返信

  2. nacchi さん : 2011.06.28

    conglats!

    返信

  3. 赤道小町ドキッ! さん : 2011.06.28

    やったね、moeちゃん!

    Funもうれしいョ。

    いやはや、優勝はスゴイ!

    返信

  4. melbourne さん : 2011.08.08

    優勝おめでとうございます。一度もお会いしたことがありませんが、私はテニス大好きなもえさんの隠れファンです。もえさんが練習されていたロイヤルテニスクラブ(?)三重県(?)の友人で、もえさんがメルボルンの全豪ジュニア時(おそらく2002~3年くらい?)の観客席で偶然再会した友人(A.Y)の友人です。久々に検索してみて発見!テニスこれからもがんばってください!

    返信

  5. 美☆☆☆ さん : 2013.12.17

    レギュラーレッスンの隣の隣で奈良くるみさんが練習?
    ボールの速さは目で見ても判りました

    でも
    川床コーチのボールの方が
    速くて重いなあと感じるのは私だけではないと想います

    比較ではなくて
    ポジティブな感想です☆☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。