日常。

こんにちは^^

日本はほんとに暑いですね・・・><!!!

私は今日は午前はグラウンド、午後はジムでした。

ジムは高校生の頃から通っているジムなので、もうほとんどのみなさんと顔なじみで、とても仲良くしてくださっています。^^♪

「今回はまた黒いな!!」

「今回はどこ行ってたんや!!」

いつも帰ってきたらこんなかんじです。゚・:,。*:..。o○☆(*σ´д)σd(´I`●)笑

最後のサウナではみんな

「今日はこんなん入らんでも暑いでなーーー?!!!はははは^^^^!!!」

「ほんまやでーー^^?はははは!!!」

新しくサウナに入る方がいるたびこの会話!!

何回聞いたかこの会話!!笑

こういうのは関西ならではなんでしょうか・・。゚・:,。*:..。o○☆(????)゚・:,。*:..。o○

いつも遠征先から帰ってきてこうやって落ち着ける場所があるのは、

すごく幸せなことだと感じた、かわとこのささいな日常でした゚・:,。*:..。o○☆)d(´I`●)


コメント

  1. 美# さん : 2013.07.02

    打ち方が解らなくなって
    打てなくなっている

    打ち方を変えている途中なので
    正しい打ち方に修正もできない

    ラケットを置いて
    メディスンボールかなぁ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。