先日。

大学と高校の同期で集まって食事しました。

ひさしぶりに会ってもやっぱりみんなすごく自由。笑

それぞれ違う道を歩んでいて、お互いの近状報告をしつつ。

そんな私たち、とても「濃い」学年だと、先輩や後輩から言われ続けてきました。

キャラが濃い?個性が強い?

とにかくそれぞれがそれぞれの個性を思う存っつっつっつっつ分にだしつつ、

なのに、

仕事になるとものすごい団結力。

それぞれ自分の役割を理解していて、自ら動く。

そんな学年なのです。

おっとちょっとほめすぎたかな?!?!笑

%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg

左上から…はばたん改めクレーン(別名かまきり)、MISS壁、赤ちゃん、ダンプ、

左下から…おでこスマイル、MISS平均値、トラック…。

ね?個性的でしょ??笑

またもや私らもブログに載りたい!!ということで★

とても楽しい時間でした*(*^^)v

コメント

  1. のはら さん : 2011.09.17

    もえ♪♪
    ずーっとバタバタで、久しぶりにもえのブログ開いたら。。。

    いきなり
    めっちゃ懐かしメンバー!!!
    ネーミングに笑いました!!
    楽しいねぇ~~
    みんな元気そう☆☆
    私も相変わらず元気よ~~

    返信

  2. 赤道小町ドキッ! さん : 2011.10.23

    腕(手?)のぐあいはいかがですか?

    元気にテニスされてますか?

    みんな近況まってるよん!

    返信

  3. 赤道小町ドキッ! さん : 2011.11.07

    ミックス、がんばれよ~~っ!

    職場から応援してるでぇ!

    リアルタイムスコア、くりっく、くりっくやでぇ!

    返信

  4. 美# さん : 2013.07.29

    ダブルスはもちろん
    最近はシングルスも興味深く
    テニスは本当に奥深く☆☆☆

    どんな時も
    いろいろな方法で
    私を育てて&見守って&支えてくれます☆☆☆

    技術力&経験値&身体機能がアップすれば
    もっと楽しくなりますね☆☆☆

    川床コーチは
    たくさんの方々に
    毎日スゴい事☆を伝え続けてられる

    私もできる限り
    真っ直ぐに学べるクラスで
    真っ直ぐな想い☆貫き続けます

    川床コーチのPrivate lesson
    ありがとうございます☆☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。