師走

なんだかばたばたとした日々を過ごしている今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今年も残すところもうわずかとなりましたね。

あとわずかな今年のスケジュールを確認してみると・・・めまぐるしく過ぎていきそうな予感。
まさに師走ですね。

そんな私の昨日は、一日レッスンdayでした。
来週は週末にかけて、高知県でのイベントに参加させていただきます。
さらにクリスマスから年末まで合宿。
そして明日は朝7時半から練習の予定です。

朝早いですが頑張ってきます。

写真は私のかわいいレッスン生。
i%20phone%20552.jpg
私のラケットを奪って離さないやんちゃ代表、そーた。

そのラケット使うの、
もうちょっと、
おっきくなってからね。

もう一枚は生徒さまにいただいた少し早いXmas present.
i%20phone%20553.jpg
ありがとうございます?


コメント

  1. くら さん : 2011.12.19

    レッスンおつかれさまです。
    高知のほうまでイベントに行かれているんですね。

    実家は四国ですけど、おいしいものはたくさんありますよ。
    ゆっくりする時間はないかもしれませんが、楽しめるといいですね(*´∀`*)

    返信

  2. Read Cap & shoes さん : 2011.12.19

     汗いっぱいのレッスンありがとうございました。
    思いっきりラリーができてよかったです。また来年イベントor特別レッスンを楽しみにしています。
    そして、けがの無いように、試合勝ってランキング上げましょう。応援します。

    返信

  3. 美# さん : 2013.08.18

    僕のスタンス###
    と言って自己主張し続けるガンコじいさんみたいなコーチは
    レッスン生の想いを聞く耳を自分でふさいで
    自己成長も忘れている###

    テニスは日々進化している☆☆☆
    レッスン生の身体機能も進化している☆☆☆
    生涯テニスの寿命も延びている☆☆☆

    年老いても
    テニスをする時間が少なくてもできる
    身体に優しい本当の使い方を教えられるように
    なって欲しいなあ###

    私は川床コーチの教え☆☆☆
    信じているから大丈夫ですけれど

    レギュラーレッスンでは
    なかなか認められません###

    でも☆☆☆やる☆☆☆
    ありがとうございます☆☆☆

    返信

  4. 美☆☆☆ さん : 2013.12.22

    相変わらずの頑固ジジイ的コーチは
    レッスン生に負けないように必死###

    プレジデントカップで
    川床コーチが完勝されるところを録画して
    私も勝てるように頑張ります☆☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。