明日高知入り

明日は朝から高知県に移動します。

高知県はもしかしたら初上陸かも・・?

今回は大学時代の同期が高知県土佐高校のテニス部顧問をしている関係で、23日に行われる高知県の高校生の選抜強化メンバーの強化練習会に参加することになりました。

明日は高知に着き次第、土佐高校の生徒とヒッティング、夜には高体連の方々に歓迎会を開いていただき、練習の内容などのミーティングを行う予定です。

そして今日は明日朝が早いので一緒に講師役をする同期の中西の家に泊めさせていただいています。

なんと彼女の両親は全日本テニス選手権のミックスダブルスの歴代チャンピオン!!
園田の大先輩でもあります。
了承を得ておうちに飾ってある写真を撮らせていただきました?

i%20phone%20557.jpg

夫婦で全日本ミックス優勝。

すっごく、素敵ですよね。***(*^^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。