みやじま整骨院

雨の多い今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は日曜日はオフだったので、様々な種目のアスリートご用達の「みやじま整骨院」に行ってきました。

みやじま先生は身体を触っただけで、私の性格やプレースタイル、それも過去から今のことまで言いあててくださり、とにかくびっくりの一言でした。

天才ってやっぱりいるんだなと!

自分でもなんとなくわかっていましたが、私は超感覚人間なようです。

なのに嗅ぎわける鼻が悪いと。

それってどうなんや!笑

自分のなかでは、決して悪くないと思いますが、きっと鈍っているんだろうなと。

とにかく、イメージは過去にとらわれず、もっと先の未来を。

きっと心より、身体のほうが素直で。

身体は、出来るといってる。

私自身が、出来ると、強く思えば、

きっと出来るんだ、と感じました。

そのあとは今日、みやじま先生と私を引き合わせてくれたおねえさんと、いかに自分は天才か、について延々と語り合った、素敵な時間を過ごしました。(*^^*)笑?

今日も素敵な出会いに感謝?なそんな一日でした。  

foods%20001.jpg

              moe?


コメント

  1. たっちゃん さん : 2012.08.15

    おたずねします!みやじま整骨院さんは昔は江坂で営業してたとこでしょうか?

    返信

  2. 美? さん : 2012.12.16

    柔らかく?

    心?
    技?
    体?

    ジュニア?の
    皆さんは?

    レッスン?後に
    マットを敷いて?
    どんな事?されて
    いるのかなぁ?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。