テニスの秋

こんにちは^^

だんだんと良い季節になってきましたね。

先週はレッスンの合間の時間に大阪で行われていたHP OPEN観戦に行ったり、今月末にある大学王座決定試合に出場する母校の園田学園女子大学に練習に行ったりと、充実した日々を過ごしております。

hp%20open.jpg

本当にテニスな秋です*

そして・・・話はかわりますが、

来週誕生日を迎える私。少し早いですが祝っていただきました。?

le%20jardin.jpg

とっても美味しかったですし何より嬉しすぎました(>_<)?

le%20jardin2.jpg

素敵な方々に囲まれて私は幸せものです。!(^^)!

感謝。?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。