TV☆

こんにちは。

ずいぶんご無沙汰になってしまい申しわけありません(>_<)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今はフレンチオープン真っ只中ですね!!(^^)!

そして突然ですが、今回関西テレビの関ジャニエイトのジャニ勉という番組にテニスコーチとしてださせていただくことになりました。

6月5日の水曜日、深夜0:35~1:30分放送です。

6月5日から7週間にわたり関西のジャニーズジュニアの皆さんが色んなスポーツにトライするというコーナーに、今回テニスをしてくれている様子が放送される予定なので、是非皆様ご覧になってくださいね!!!(^^)!

よろしくお願いします!!

e_538.jpg
@江坂テニスセンター プレジデントカップにて

kyotom.jpg
@京都にいったときの写真です☆


コメント

  1. FU-MIN さん : 2013.06.02

    萠ちゃん こんばんは!

     今回6月1日(良き日)にブログが更新されたのを機に、初めてコメントさせていただきます。(今後とも、よろしくお願いします)

     萠ちゃんの事は、今年の初めくらいから宮村美紀選手(ミキテイ)のブログを通じて美紀選手と目標に向かって挑戦している選手達を応援しながら、皆さんのブログやITF大会の結果やコート以外での選手の素顔を楽しみに拝見させてもらっています。

     美紀ちゃんのブログにハマリ「過去のブログ探検」をして
    萠ちゃんミキテイが大学からの同期で、ITF大会を、時には良きライバルとして、ダブルスの良きパートナーとして、そして「マシンガントーク」の電話をかけてくる親友同士ということも知りました。
     そんな繋がりで、萠ちゃんのブログも探検しましたよ。
     (笑いあり、感動・泪あり、そして また笑いありでしたよね。)

    ・2009年9月 インドの大会での「ダブルス3連覇」二人で協力してがんばりましたね。…その後の2人のステップアップのきっかけになったと思いま。
     萠ちゃんがインド通なのがよくわかりましたよ。
    (日本へ帰りたくても帰れなかった、そんな2人でしたよね!)

    ・コートの中でも、コート外でも?意気の合った楽しいペアだったと思います。

     2人のダブルスの試合が、見れないのがとても残念です。
    (だれか、YOU TUBEにアップしてくれませんかね。)

     今は、ミキテイは日本や海外で毎週ツアーを戦いながら夢に向かってチャレンジしていて、萠ちゃんは江坂テニスセンターで、将来世界に羽ばたくジュニア達やテニス選手達を指導していて、活躍の舞台は少し違いますが、お互いテニスに熱い思いをもって日々頑張ってチャレンジしていることは一緒ですよね。

     お互いに、競い合い成長していける「ライバルであり良き親友」がいることはとても素晴らしいと思います。 (少しうらやましいですよ…)

     今日は、萠ちゃんの素敵な写真をアップして頂きありがとうございます。
     ・桜は散ってしまいましたが、夏休みには間に合いましたね(笑)

     なんと今度は、関西テレビでデビューするとの事で驚きです!
    「テニスコーチ」も出来て、「和服でテレビCM?」もできる、そんな萠ちゃんですよね。(テニスウエア―の時も素敵ですよ~)

     初めてなのに、前から知っている?そんな流れで「ぐだぐだ」と書いてしまいましたが、今後ともよろしくお願いしますね。

    PS.園田学園女子大の同期で、これまたライバルであり親友の「大西香選手」も、岐阜・福岡大会から先日の軽井沢大会のツアー元気にがんばっていましたね。
    (大会結果やブログコメントを観て応援しています。)

     ニックネームが「ダンプとトラック」で呼び合える大の仲良しですよね。(これは秘密ですかね…)

     萠ちゃん・ミキテイ・香ちゃん…一人の選手を知り応援することで回りのみんなも知って、応援する選手がどんどん増えて楽しいですよね。

     興味を持って調べたり、自分で一歩踏み出してITF大会を応援に行くことで、新しい出会いが広がっていくのですね。
     少し不思議ですが、人生まだまだいろいろな出会いがありますね。

     それでは、梅雨に入り日中は暑かったり朝番は肌寒かったりして天気や気温の変化が大きいですが、体調に気を付けて頑張ってください。応援しています。

     また、ブログにコメントさせて頂きます。それでは・・・

     

    返信

  2. 美# さん : 2013.06.07

    真の初心者~プロのレベルまで
    老若男女も問わず
    あらゆるテニスプレイヤーのニーズに応えられる
    川床コーチは素晴らしい###

    優しく厳しい笑顔は
    愛にあふれています###

    希望と勇気が湧いてきます
    いつも自由にさせてくださって
    ありがとうございます###

    返信

  3. まめ さん : 2013.06.30

    見たかったー!>_<
    YouTubeにのってないかな!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。