day off *

こんにちは^^

全日本ジュニア期間中は外のコートは試合、インドアは出場選手の練習コートとなっているので、江坂のレッスンはお休み。

なのでジュニアの試合を見ながら、空いている時間を見つけては束の間のoffを楽しんでいます。^^*

そんな昨日はちょうど日本でのオフを過ごしているみきてぃと一緒に過ごしました?!!

久しぶりに会うと積もる話でテンション上がっちゃいますね。笑
moemiki.JPG

dounaught.JPG
(大阪ですが…笑)

そんなこんなで…今週は更新率高いかもです?^^笑

それではまた*


コメント

  1. FU-MIN さん : 2013.08.12

    萠ちゃん おはようございます!

    酷暑の中での日々のテニスレッスン。
    コーチも選手も大変だと思いますが、先週からの束の間のOFFゆっくり?楽しんでくださいね。

    そして先週は
    「みきてぃ 大阪に登場 わず」
    約10ヶ月ぶりぐらいの登場で、ブログに書ききれないほどのトーク(または、書くとちょっと・・・??)で盛り上がって楽しい時間が過ごせたかなと思います。

    お互いにリフレッシュでき、また今後のテニスのよい刺激にもなりましたかね。

    将来のテニス選手の卵である、ジュニア選手とへの指導大変ですが、練習や試合で成長していく選手を観て応援していくのも楽しみですね。

    PS.昨日の関東でのローカル大会(対抗戦)がありましたが、この記録的な暑さで(AM11:00で36度:日蔭の温度で)テニスのプレー中でも気分の悪い選手も出て、大会は延期になってしまいました。
    (何十年、テニスをやって来ましたが、これは初めての経験です。)

    今までテニスの大会でインターハイや、大学インカレでは、暑さで延期は聞いた事がありませんが、今後は、地球温暖化の影響?時代が変わり運営も少しづつ変わっていくかもしれないですね。
    (多くのテニス選手が、ブログコメントでも海外から日本に戻ると湿度含めて暑すぎるとコメントしていますね)

    列島酷暑は今週いっぱい続きそうですが、萠ちゃんも体調管理に気お付けて元気にがんばってくださいね。

    (みきてぃと、おいしいスイーツもたくさん食べてエネルギー充電できましたかね)

    夏に強い萠ちゃんだと思いますが、汗対策もバッチリお願いしま~す(笑)

    *油断していて、萠ちゃんの素早い?ブログ更新についていけづ今回はポイント先行を許してしまい少し反省…です。

    それでは、また・・・。

    返信

  2. 美# さん : 2013.08.13

    長~く続く酷暑###
    なかなか上達しない自分へのモヤモヤ###
    に折れそうな私の心

    Super smile☆☆☆に
    Powerをいただいて満たされました

    ありがとうございます☆☆☆

    川床コーチの教え☆☆☆
    ひたすら続けます

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。