舞台 『ANOTHER』

こんにちは(^^)

関西ジャニーズジュニアさんの舞台『ANOTHER』見てきました。

SMAPさんやKinki Kidsさんも演じた伝説の舞台だそうです。

関西ジャニーズジュニアさんらしい舞台になっていたみたいでとっても面白かった!!

皆さんも是非!!クセになりますよー!!(●^o^●)

another.jpg
記念にパンフレットとタオル?

ジュニスポで一緒だったみなさん元気そうでよかった(●^o^●)!!
another%20towel.jpg

帰りは関西初出店の「俺のフレンチ・イタリアン」に。

beer.jpg

大好きな先輩と。?

french%20rest.jpg

 

コメント

  1. FU-MIN さん : 2013.08.13

    萠ちゃん こんばんは!

    貴重なオフタイムを満喫されている様子がたっぷりと伺える素敵な写真とコメントをありがとうございます。

    マシンガントークなみの連続ブログ更新。
    有言実行の萠ちゃんですね(笑)

    一気に「アドバンテージ 萠ちゃん」という感じで少し驚いてますが、夏真っ盛りで元気一杯な印ですよね(優)

    カンジャニ ジュニアさん
    カンジャニ∞さんの弟ぶんでしょうか?

    やはり、「ジュニア」にはモテ・モテというところですかね。

    「カンジャニ∞さん」の仕分け番組
    カラオケも太鼓の仕分け大好きです。全国ネットで大阪でも見ていますか?

    みなさんタレント揃いの、カンジャニ∞さんですね。
    今週も楽しみに視聴したいと思います。

    ちなみに、7月末の「SMAP・SMAP」に、なんと青山修ちゃんが登場していました。(事前情報を知りしっかりと見ました)
    ラケットを使ってスカッシュのような壁打ちで対決するゲームで、キムタクさんを始めSMAPメンバー達とテニス対決していましたよ。

    最初はやさしく打っていた修ちゃんでしたが、時々・ダブルハンドのフォアも混ぜて少し見せ場も作りましたね。(さすがですね)
    ラケット捌きのセンスが抜群だったのは、やはりキムタクさんでしたね。
    しかし最後はSMAPチームに勝利して、キムタクさんから お姫様抱っこをしっかりGetしていました。(めでたし・めでたし)

    最近は、TVスポーツ番組でテニス対決のコーナーもあり、ついつい楽しんで見てしまっています。
    (関西で萠ちゃんの再登場も近々でしょうかね?…おっと、それはまだ企業秘密ですよね。)

    PS.
    ①「今日から練習スタート わず!」

    9月の市民大会に備えて、今日の午前中にフォアのドライブショットの基本を中心に練習を開始しました。
    (この暑い中でテニス好きな皆さん、よく頑張りますよね)

    球出しボールをフォアで厚く捕らえて、ヘッドを下げて打ち出す感じは少し掴かめてきましたが、ゲーム形式になると腕に力が入ってしまい、ムチのようなイメージで振り出せませんよね(泣)

    今週は休みで、少し時間が取れそうですので継続してがんばりますよ。(継続は力ですよね)

    しかし、関東・東京(大阪も同じですね)この異常な暑さはなんでしょうかね?
    午前中の練習(実際は休憩しながら)で、力尽きました(残念)

    しかし練習の後には、マスト(必須)なクールダウンですね。
    ⇒今日もビールでクールダウンしよ~。
    これが、欠かせない練習の後のお楽しみですよね(笑)

    ②萠ちゃんの食事タイムの写真が、なぜかドリンクばかりで、フレンチ・イタリアン料理が無いのは気のせいでしょうかね(謎)

    あっ!やはり大阪でもパワーを使った後は、クールダウンですかね(笑)

    それでは、残り少ないOFFタイムをたっぷりと楽しんでくださいね。
    (But それが終われば、練習の日々がまってますよ~)

    今日は(今日もですね)少し長くなってしまい恐縮ですが(コメント2回分でしょうか)
    毎日暑い日が続きますので、体調管理に気お付けてくださいね。

    関東の北から応援しています。
    では、また・・・

     

    返信

  2. 美# さん : 2013.08.22

    Privateが乱れているコーチは
    やっぱりレッスンにもチャラチャラしたところが
    現れるなあと想う

    そういう人達が集まるクラスになって

    返信

  3. 美# さん : 2013.08.22

    ジャニーズさん達は
    本当に層が厚くて☆芸の幅の広いなあ

    先輩が活躍し続けて、後輩も追いかけて活躍☆☆☆

    コーチもコーチングで後輩に追い越されないように
    テニスの勉強して欲しいなあ###

    川床コーチは
    見ているだけで、いろいろ学べる☆☆☆

    正しく&美しいお手本☆☆☆
    ありがとうございます

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。