お久しぶりです?

こんにちは(*^^*)

ご無沙汰しております。
皆様、お元気にされていますでしょうか??
私は相変わらず、コーチとしての毎日を刺激たっぷりに送らせていただいています。

更新していない間もblogをちょくちょくのぞいてくださっていた皆さん、どうもありがとうございます!!??????

今はやっと少しずつ時間にも余裕ができてきたので、コーチとしての毎日を、ちょくちょく更新していけたらな、、と思っています。?????

さてさて話は変わり、今は日本中その話題でいっぱいですが、錦織くん決勝進出決めましたね!!

私も普段は夜が弱いのですが、この日だけはしっかり起きてTV観戦。
(寝ないように大量に食料を買い込んでいたことは内緒です)´ 3`) ?*.?笑

そしてそ?んな心地よ?い寝不足からの、朝からは未来の錦織圭くん(ジュニア)たちのオレンジボール大会の試合運営!!!
image.jpg

image.jpg

image.jpg
①試合風景 オレンジボールのコートサイズで。

②入賞者の2人には賞品のお菓子(*^_^*)

③off shot☆☆

この年代の試合会場はまさに動物園状態。。笑

これからどう成長していくのか楽しみな選手たち。
次は2週間後のグリーンボール大会!!

オレンジボール大会終了後はちょうど江坂で開催されている関西大学対抗テニスリーグ戦の母校園田の応援へ。

初戦は同志社大学に3-2で勝利。( ??? )

次は9月9日火曜日に大阪教育大学との対戦です。
こちらもまた頑張ってほしいです。

それでは今日はそろそろこのへんで、、、失礼します(*´?`*)?* Moe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。