虫除け

こんにちは(*^^*)
最近デング熱が流行っているみたいですね。

ジュニアたちが最近ウェアーにシールをつけているのでなにかな?と思っていたら虫除けのシールとのこと。

虫除けスプレーしか見たことがなかったので、ヘェ?っと見ていたら次の日にジュニアの男の子がはいっコーチ!ってこのシールを渡してくれました(*^^*)

天然レモンユーカリオイルの良い香り(*^^*)??
この男の子は飛行機のシールを付けていたけど、私にはプーさんを選んでくれたとのこと。
めっちゃ嬉しかったです(*^^*)♪
どうもありがと?(*^^*)?

image.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。