楽天オープン☆

こんにちは(*^^*)!
楽天オープン準決勝決勝と園田大学同期の2人と仲良しの涌井真耶選手と一緒に観に行ってきました。
優勝の瞬間を生で間近で観れて感激?!!!
テレビの前で泣いたって方も多いのではないでしょうか(*^^*)??
感動の試合でしたね!!!!!
image.jpg
image.jpg
image.jpg
同期とは今はみんなバラバラなところにいるのに、会えばたちまち学生時代に戻ります。
ずっと昨日も一緒にいた感覚。やっぱりいいですね、同期。(*^o^*)
image.jpg
ちなみに私はツォンガ選手の大ファンでもあります(*^^*)
ツーショットとっておきました?(笑)
それではまた(*^^*)

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.10.13

    萠ちゃん こんばんは!

    テニスの聖地有明コロシアム
    圭選手vsラオニッチ選手の最高の試合をスタジアムでしかも生で観戦していたのですね。
    ファイナル5-4リードのリターンゲーム。最後の勝負どころで集中力を高め1stサービスをブロックでリターンして得意のラリーに持ち込み相手を押し込み勝利を納めた素晴らしい試合。地元開催でもあり図り知れないプレッシャーと疲労にも耐えた中でもぎ取ったツアー優勝!圭選手 本当におめでとう。
    WOWOWのLIVE中継で応援してましたがTVでも手に汗握り感動した最高の決勝戦だった思いますそのスタデイアムで声援を送っていた萠ちゃん&麻耶ちゃんそして園田女子の皆さんだったのですね。
    (皆さんの事ですからキット熱い声援だったと思いますが:萠ちゃん達が羨ましですよホント)

    そして応援の後はもちろん「久しぶりの女子会~&同窓会」で話も弾んで大いに盛り上がったと思います。
    有明ツアーで最高の瞬間を仲良しの皆さんで過ごせてよかったですね(萠ちゃん時々は東京・関東にも遠征しているのかな?)

    最高のリフレッシュの後は、未来のスター江坂のジュニア達を相手にお仕事がんばってくださいね。

    PS.台風19号 上空通過なう!(in 大阪)
    強風や大雨のニュースが流れてますので今晩は注意してお過ごしください。
    未明にかけて関東接近~通過のようですのでこちらも今晩は大人しして過ごします。
    (昨日からの予報で、牧ノ原の試合は本日予定は中止でしたね…明日から天気が晴れて風もなく良いコンデイションで本戦の戦いがんばってもらいたいです。こちらも応援しています)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。