JAPAN WOMEN’S OPEN☆

楽天オープンの次の週は大阪でJAPAN WOMEN’S OPENでした。
日本は今まさにテニスの秋ですね(*^_^*)
image.jpg
大会出場のため大阪に来ていたみきてぃと。

ITFでもWTAでもATPでも、プロのトーナメントをいつか江坂で開催できたらいいな、、そしてプロ選手がたくさん練習する場所であればいいな。。
隣でプロ選手が練習しているのを見ながらジュニアたちが練習できたらものすごく子供たちにとって刺激になって、、考えただけで最高だな?なんてそんなことを考えながら。。。

おやすみなさい(*^_^*)


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.10.16

    萠ちゃん こんばんは!
    今日は、久しぶりにコンビ再会。美紀ちゃんとの素敵なショットをありがとね。
    しかも美味しいケーキ屋さんのセンターコートでの2ショットで萠ちゃん美紀ちゃんらしい最高のロケーションですね。
    ケーキ&ドーナツの売上げアップに大いに貢献した2人ですかね(笑)

    そして今日は萠ちゃんの素敵な夢(目標)!
    江坂でプロツアーITF・WTA大会を…萠ちゃんや素晴らしいスタッフ人の力が合わさればきっと実現できると思います。応援しますよ。

    そして江坂で「もえみきてぃ」の素敵なペアのダブルスが見られる事を楽しみにしています。
    何年たってもコートとラケットさえあれば直ぐにダブルスが組めるそんな最高のペアであり良きライバルですよね。

    テニスシーズンの秋ですが昼と夜の気温差も大きいので、体調に気をつけてジュニアに負けずに元気にコートを走り回ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。