誕生日?

こんにちは(*^^*)
10月26日は私の誕生日でした!

私の生徒さんや家族、友人、色んな方にお祝いしていただき、感謝でいっぱいの1日を過ごすことができました(*^^*)
本当に本当にありがとうございました!!

image.jpg
いつもお世話になっているジュニアのファミリーにお祝いしていただいたときの写真です???????*:.?
人生初のオマール海老を食べさせていただきました!!!
とってもとっても美味でした!!(???)

image.jpg
いくつになってもお祝いしてもらえると嬉しいです(*^^*)?!!
image.jpg

そしてそして。。。ジュニアからのプレゼントの中には、、、
大好きな入浴剤。。。!!!の中に、なんと私が大好きなツォンガの切り抜きが!!!
(???)?(笑)!!!

もう、めちゃめちゃハッピーでした?。゚.(*?´?` 人´?` ?*)゚? °・(笑)

またこの一年、楽しく過ごしていけたらと思います(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。