帰阪

こんにちは(*^^*)
全日本から帰ってきました。

たくさんの試合を観戦してきました。

久しぶりの全日本は懐かしくもあり、刺激的でもあり、うずうずする気持ちもあり。
色々な感情がでてきたのは確かです。

今回たくさんの関係者の皆様や懐かしい仲間たちとも久しぶりに会え、たくさん話をすることが出来ました。

ここ3年間ほどは1年間で休みが年間合計で5日?両手で足りるほどと、なにも振り返らずにひたすらずっと走りつづけてきました。

そして今、ふと立ち止まる時間を持ち、今まで自分がいた場所を見つめなおし、色んな気づきがあり。
大きな収穫があったと思います。

たくさん美味しいものも食べて充電できたので、また私も頑張っていきたいと思います。
image.jpg
T.Y HARBORにて
image.jpg
image.jpg
西武渋谷 牛ベエ
image.jpg
それからそれからプレゼントいただきました?
スタバのクマちゃん?
可愛いです(∩?o?∩)?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。