新年

こんにちは!
またまた日にちがあいてしまいました。。
ジュニアのお父さんにまだブログ師走やん!(笑)
更新しなくて反省?てかいとったのに?!!と突っ込まれ、、、またまた反省。(。-_-。)(笑)

最近はといいますと、イベントなどでばたばたしておりました。
さかのぼって年末の時のイベントですが、プレジデントカップ。
image.jpg
コーチ同士での紅白戦を行うイベント。
ジュニアがたくさん見に来て応援してくれたのがなによりも嬉しかった(*^^*)
ジュニアの反応を見て、戦う姿を見せることは大事なんだな、と感じました。
image.jpg
コーチ陣勢揃い。
image.jpg
まひろ&まみ?
前日から応援メール&試合のあとも嬉しいメールくれて。。?

試合中私の飲み物がなくなり、ペアの方に水をめぐんでもらっていた(笑)のを見て、私の大好きないろはす2人が差し入れしてくれました!?!ありがとう!!!(*^^*)
image.jpg
じゅにあ?ず

すこしず?つさかのぼって更新していけたらと思います。
是非ともあたたかく見守っていてください?(∩´? ? `?∩)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。