春休み1日練習会

こんにちは(*^^*)

今日は春休みの1日練習会。
京都や滋賀、兵庫、大阪、それから石川県と福井県などみんな色んな所から来てくれました。
image.jpg
だいたい8人の5グループで練習。
みんなすぐ仲良くなっててあ!自分ら友達やったん?て聞いたらううん今日はじめて(^○^)って。(笑)子供ってすごい(^○^)
今日はすごく暑かったのですがみんな楽しそうに頑張ってました(*^^*)
image.jpg
石川県から来てくれた四人のJrちゃんとコーチさん。
終わったあともみんなでストレッチ。
目ぇがキラッキラしてる。
わたしも三重の田舎出身なので、勝手に親近感。

そう。飢えてるのよ。
その飢えがきっと君たちを強くする。

原点を思い出させてくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。