ダブルスマッチイベント&春休み朝練

今日は春休みのダブルスマッチイベントでした!
image.jpg
平行陣をとるジュニアのダブルスは面白いです??(●???●)??
image.jpg
今日も京都や兵庫からの参加も!
昼からの男子の部は残念ながら雨天中止でした。。( p′??。)
image.jpg
春休みは毎朝8時から朝練もやってます???????
image.jpg
それから最後の写真は☆
生徒さんからいただいたチキ丼。
これすごいんです!!!ひもひっぱったら蒸気がでてきてお弁当をあっためてくれます☆
電子レンジいらず!!
ちなみに新大阪のチキラーハウス限定だそうです!
ひゃこちゃんもセットでいただきました?!!
あ?美味しかった?(?´?`?)?”
ありがとうございました?ご馳走さまでした(?´?`?)?”


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。