GW

こんにちは( ¨? )??

またまたひさびさの更新となってしまいました(??O??)

4月末はイベントなどでばたばた?としておりまして、そこからゴールデンウィーク前半はお休みをとらせて頂き、お仕事初日からはジュニアのGW1日練習会とプライベートレッスンと明けからいそがしくさせていただいておりました。

今日はお休みの時の写真をup(o´?`o)?
image.jpg
GW三姉妹揃った日( ¨? )??
image.jpg
神戸異人館のスタバにて?
image.jpg
末っ子のふみと?
image.jpg
u.sアンガス牛のステーキ?とっても美味しかったです( ¨? )??
image.jpg
今週のジュニアちゃん☆?*???
さてさて今週末からは関西ジュニアに向けての強化練習会も始まります。
またまた頑張っていきたいと思います!!!

コメント

  1. FU-MIN さん : 2015.05.16

    萠ちゃん こんばんは!

    GWリフレッシュできたようでよかったですね。
    油断大敵ぐんぐん先行されてっしまう萠ちゃんブログ・…
    川床1,2,3姉妹??? 3姉妹で勢揃いすると「賑やか+楽しい」女子会のようでしょうかね 笑。目に浮かびま~す。

    休養十分のあとは元気一杯ジュニア達とコートで格闘ですね。
    2015本格シーズンに向けてジュニア選手に負けずに練習・トレーニング頑張ってください。
    夏に向けての「暑さは強いぞ 萠ちゃん」でしたね。
    体調にも注意しながら夏場に向けてがんばっていきましょう。

    こちらもフォア&Sバックハンドのドライブショット練習ガンバっていきます。
    (シングルBハンドは、Mティ選手のドライブショットがお手本で頑張りまっす)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。