関西オープン

関西オープン見に行ってきました(*^_^*)
image.jpg
ジュニアは準決勝敗退。まだまだこれからです。

今回はひさしぶりに男子プロ選手の試合も観れました。
私は試合を観戦することが大好きなので、関西でこうして選手のプレーが見ることができるのはとっても嬉しいです(*^^*)
image.jpg
小野田選手と井上選手と(*^^*)♪
男子の試合は見ていてとっても面白い!!
試合観戦のあとは帰ってレッスンでしたがイメージバッチリ!!!(なつもり?)
モチベーションup(*^_^*)♪

それから今回の会場の靭テニスセンターには私の大学のときの先輩が働いているので観戦の日は一緒にランチしてもらいました(*^_^*)♪
ふだんあまり同世代がいない職場なので、同世代の先輩コーチたちとコーチあるあるな話が沢山できて良いリフレッシュになりました!(*^_^*)
三本さん山田さん、どうもありがとうございました(●’3)?(ε`●) ?
写真撮れなかってザンネン?(?????????????)
image.jpg
左がdblcafedinerのパスタで右がkaigencafeの豆乳担々麺☆
めちゃくちゃ美味しかったですよ?( ¨? )??
靭公園はランチも楽しいですね( ¨? )??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。