関西ジュニア強化練習会&全国選抜

こんにちは!
昨日はキレイな青空のなか関西ジュニア強化練習会。

関西ジュニアに出場するジュニアたちが、昨日は30人が集まって一緒に練習を行いました!
ハードコートで勝つための練習を徹底的に!
image.jpg
また来週も引き続き行います!

そして昨日千葉で行われていた全国選抜ジュニア決勝。
うちのジュニアが決勝を戦いました。

結果は準優勝で惜しくも優勝とはいきませんでしたが、
実はこの結果。。。

私の14歳の時と全く同じ結果なのです。。。。(?°?°?)??*:.?
image.jpg
image.jpg
私が渡したインナーを着て戦ってくれたみたいでこんなメールが美夢から届きました(*^^*)
試合が終わった後、これ着てたから川床コーチがついてた!って周りの方たちにゆっていたみたいで、それを今日聞いてまた嬉しいかった。。。(.?ω?.)?
image.jpg
もうすでに帰ってきて練習にきた美夢と。
全国選抜ファイナリストペア。↑↑
私は一体何年前なんだろう。。(笑)
image.jpg
写真選べなかったので今日は2枚!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。