関西ジュニア強化練習会③

こんにちは(*^_^*)
今日は関西ジュニア強化練習会。
image.jpg
今日は36名一緒に練習を行いました。
お天気もってくれてよかった(? ̄? ̄?)
image.jpg
今日はアプローチボレーの練習を担当。

この週末は全中予選や全小の関西予選がありました。
昨日試合だった選手も多く、それぞれの試合の結果報告を聞きながら。

午後からはジュニアトーナメント。
image.jpg
how cute?
試合のウォーミングアップでコートパスでエアーテニスマッチをしていた2人。
お互いエアーで股抜きしあったりしててめちゃめちゃ可愛いかった(???)☆☆

image.jpg
はい。おれっち登場、っと。

how cute again !!?
ガラガラと私がボールカートを押す音が聞こえるとダダダーと走って駆け寄ってきてくれたり
いつもボールのカートなおすの一緒に手伝ってくれてありがとう(*^^*)

また来週も関西ジュニア強化練習会です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。