関西ジュニア強化練習会④

今日は関西ジュニア強化練習会。

今日はベースラインからのアタックとドライブボレーを担当。
image.jpg
たくさんボールを打ちました。

試合が近づくにつれ、ポイント練習も多くなってきています。

さて、全仏オープンも今日がラスト。
男子決勝を残すのみですね。今日も今から寝不足決定です。( ??????? )

あ、そういえば先日の準々決勝の錦織くん とツォンガとの対戦。

レッスンでも生徒さんに「好きな男性のタイプはツォンガ?」と公言している私。

生徒さんには
「コーチどっち応援するん?」
「コーチ非国民やろ。ツォンガ応援するんやろ!笑」

などなどみんなに突っ込まれてました。(??O??)苦笑

いやいや、そこはさすがに錦織くん応援です!!!
image.jpg
ホントです!?笑

グランドスラムで錦織くんや日本人選手が活躍してくれるといつもワクワクドキドキ、させてもらってます。気持ちまでキラキラしてきます。????*
本当にありがたいです!

次はウィンブルドン。
テニスファンには嬉しい季節ですね*( ??? ??? )?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。