Africa&Canada

最近みんなにウィンクしてもらえるようになった今日この頃、みなさまどうお過ごしでしょうか。?*( ¨? )*?笑

今日の一般レッスンに、アフリカへ3週間行かれていた方が久しぶりにレッスンきてくださりました?*( ¨? )*?
image.jpg
レッスン後の一コマ。
メンバーの皆さんにお土産のチョコレートとアフリカでの写真見せてくださいました?*( ¨? )*?
image.jpg
みんなでこれはあーだのこーだの。
アフリカの写真はやっぱり大自然!!!って感じでした(???;)!!!
image.jpg
お土産でいただいたもの。
左がアフリカのチョコレートと虎の絵が描かれたえんぴつ。
右がJrちゃんからのカナダのお土産。

今日はワールドワイドなお土産をいただいた1日でした ?????

どうもありがとうございました????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。