team 丑

こんにちは(*^^*)

今日はレディースクラスでの一枚(*^^*)
実はみ〜んなおんなじ干支♡
私を含めてみぃ〜んな丑年なのです(*^^*)♡

kawatoko20150624_01
みなさんテニスに熱く打ち込んでくださっていて、なおかつ女子力高めな素敵クラスです(*^^*)♡
レディースクラスはほんっと華やかですね♡*\(^o^)/*♡

それから、、♡

kawatoko20150624_02

話は変わりますが **
この夏のお気に入りの一枚。
adidasとY3のローランギャロスコラボTシャツをget。
白地に花柄が夏っぽくてお気に入り(*^^*)♡

そして最後に美味しいお店のご紹介(*^^*)

kawatoko20150624_03

生徒さんに連れて行っていただいたとってもお洒落なカレーやさん☆
“カリーブラウン ”
江坂テニスセンターから自転車で(パワーMAX並みに激しくこいで 笑)10分ほどのところです♪

なんとここのオーナーさんは私がオーストラリアンオープンJrに出場していたときにちょうど見に来ていて会場にいらしたそうです(;゜0゜)

これまたすごい出会いです(*^o^*)☆

kawatoko20150624_04

私はもちろん全てトッピング♪!!
牛スジカレーの大盛りにチキンカツ、ポークカツ、チーズ♪笑
ペロリと完食♪♪
とっても美味しいので皆さんも是非行ってみてください(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。